岩塩とドリーマー

現代の中流階級の子育て世代の夫婦の日々の徒然。

ADHDやHSPやアスペルガー症候群など

はじめの挨拶

 

こんばんは。はじめです。

1週間も空いてしまったことを恥じております。恥じめの挨拶です。

 

今日のタイトルは意味深なのですが思っていることを書くと長くなってしまうので

この枕の中で完結させます。

おれ3人兄弟の末っ子なんすよ。で、兄弟全員このタイトルのものを軽度だけど持ってるんだよね。ほぼ生活に影響がないパターンもあるけど併せ持ってて生活に影響が出てる人も居て。

単に育った環境が悪かったので仕方ないね、なんだけど…。残念に思ってるのが…自分で言うのもなんですけど、3人とも優秀なんすよ。例えばIQが150くらいあったりするのよ。それがね、なんともね。勿体ないというのが率直な感想であり…おれが親に対して感謝や尊敬を全く感じない理由です☆

 

親への感謝など、出来る人にまかせておけ。 ーはじめ

 

さぁ枕は終わりだ。本題へ行こう。

 

本日の本題は特にありません

 はい来ました。内容は、無いよう。(ここで客席がドカーンと沸きます)

この1週間、書けることはありましたよそりゃあ。

だがしかし、それをまとめてちゃんとした記事を書く時間を確保する実力が無い。今も自分が寝る時間になっているから駆け足で内容のない記事を書こうとしているのであります。あ、自分、夜明け前から仕事始まる人なんすよ。縁の下の力持ちだからみんな感謝してね。

なんとか30分くらいならとれそうだから急いでカタカタと打ち込んでおります。終わり次第、おれ、秒で寝ます。おやすみ。

 

なんでそんな内容もないものを更新するかって、今は更新することそのものに意味を求めているのでありんす。

来月くらいから資格試験の勉強を始めようと思っていることもあり、筋トレを始めたこともあり…とにかく何か決めたことを反故にする割合を減らすため

内容がちゃんと作れなくても今は書くのです。

 

毎回のように内容のある文章など、出来る人にまかせておけ。 ーはじめ

 

 

ここに今年の目標を書いておこう。そうしよう。

おれはやりたいんや。

 

・腹筋を割る

・資格試験合格

積ん読を消費

・車検を自分で通す

個人事業主の名義を作る

 

 

さぁ頑張ろう俺。あなたは何を頑張ってますか。

仕事ですか?家庭での何かですか?趣味ですか?副業ですか?恋ですか?

わたくしも恋は頑張ってます。一生妻に片思いしたまま死ぬという覚悟があったりします。

どうでもいいすね。

 

あとがき

 

auからpovoがリリースされましたね。

自分auなんで嬉しい限り。先行エントリーしていたので、特典でauPAYの残高が3,000円分貰えるはず。素敵ですね!

あと自分はあほみたいにポンコツレトロな感じの軽自動車に乗ってまして。

維持費をちょっとでも浮かすためにわりと自分で色々いじったりメンテナンスしていたりします。その辺もちょこちょこ書いていこうかなぁ。

みんカラでやれってツッコミが聞こえてきますが無視しますね。

自分は自分に高いクオリティや、ましてや完璧なんて求めてないんでね。内容ごとに媒体を変えるなんて出来ません!

 

完璧など、出来るやつにまかせておけ。 ーはじめ

 

深イイ台詞が出たところで本日駆け抜けておしまい!おやすみなさい!