岩塩とドリーマー

現代の中流階級の子育て世代の夫婦の日々の徒然。

ポイ活。トリマ、その後。

はじめの挨拶

 

こんばんは。はじめです。

なかなか…ブログを書く時間が…。寝る時間を確保するだけでもいっぱいいっぱいになっちゃう生活しております。お恥ずかしい。

どうでもいいことを言いますが、うちの妻は今日もかわいいです。

すみませんでした。本題へ。

 

本題に行きましょう。ポイ活。トリマ。

 

インストールから9日間経ちました。

結果からお伝えします。現在106,480マイル溜まりました。

現金換算すると1,064円…ということだと思います。換金するときに手数料等がどうなるかはまだ分かりません。

 

これは単純に移動した距離に各初回特典など加えています。

まぁまぁかなと。最初に計算した月平均2,000円分はクリアできそうです。

今月は初回ボーナス的なものを含めますので、3週間しかないのに2,000円って感じの着地をするんでしょうかね。まぁ多分そんな感じです。

 

内訳を貼っておきます

f:id:issac_bassic:20210316180233p:plain

トリマ 9日間の内訳画像

これ画像大きすぎますよね。こういうところも勉強しておきます。お恥ずかちい。

画像下から2段目にある 使用 -2,000 というのはマイルが溜まるペースを1ヶ月間3倍にするブースターに使いました。

ブースターにマイルを使わなくても広告を見ることで数時間は3倍になるのですが

ずっとやるのがめんどくさいので僕はマイル使いました。人によって広告を見る方が都合がいい方も居ると思うのでお好みで。

ちなみに現在の合計移動距離は2,250kmだそうです。マイページで確認できます。

 

現在感じているメリット

ほかっとくだけで溜まること。

コツとかほとんどなくて誰でもできること。

 

現在感じているデメリット

とにかく見る広告の数がえげつない

それにより通信量もっていかれる

 

また、スマートフォンを1台しか持っていないとしんどいかなぁとは思います。

出来ますが、大変かなと。

 

広告を見る数ですが、3倍のブースターをかけている状態だと10km移動するごとに3回です。(5秒で飛ばせるもののあれば、40秒かかるものもあります。まぁこのあたりは大体どのようなアプリでも同じかも知れませんね)

 

最初の5日間で1,500km移動したので、その時点で500回の広告を見たのだと思います。(実際は徒歩の分もあるのでもっと見ていますが)

 

広告見ることでもっていかれる通信量ですが

概算になりますが…400kmほど移動すると1GB弱くらいはいくのかなと。

通信量をかけない方法もありますが、獲得するマイルが1/4になります。

 

仕事柄こういうのに向いているという人でなければ難しいかもしれませんが、僕は結構アリです!今のところ!

ちなみにランキングがあって、順位ごとのボーナスがあります。

先週の1位の方が144,000マイルほどでした。1位は順位ボーナスで100,000マイル貰えるので、その人は1週間で240,000マイル…もしこれを4週達成すると

1か月で9,600円という換金ができるポイ活になります!ほかっておくポイ活の中ではかなりの高還元率!

 

あとがき

 

気が付けば敬語、丁寧語。タメ口宣言はどこへやら…

おはずかち…おはDUCATI(バイクかっこいいよね)

ちょっと足早に書き上げたから(いつものことだけど)若干分かりづらくなってしまった。

また今月の総括か4週やってみた総括という感じでちゃんとまとめてみたいと思います。

本当に寝る時間、仕事、生活…大変だよね。社会人大変。親って大変。

みんなすごいわぁと頻繁に思う。わたくしも頑張ります。

おしまい!